三代目るびゃの暇つぶし

新生エオルゼアや今井麻美を応援するブログ

2014年09月

いや本来は5つ目の武器なんですけどね
というか前回の飛ばしてましたね

ffxiv_20140925_014630


ハイアラガン戦隊になれる日はくるのか、でもなんだか学者と黒の武器がおかしい光に包まれていますね?
 

ラムウ指が110になるということで駆け込み需要もあるからきっと勝てる!ってことで行ってきました

結果
約13戦4勝! 

だめだこれ、話にならない。 

周回希望ということはギミックが余裕でクリアできる人を呼んでるはずなのに

 1.真後ろにある玉ですら拾わない詩人
鉄板ネタ

2.雷鼓中に攻撃をして死ぬ
鉄板ネタ

3.番号を振ってるのに関係なしに玉を拾って死ぬ
鉄板ネタ

4.千年に一度の自分が学者で行き「自分エーテルフロウ0、相手エーテルフロウ3」でタンクを死なす
NEW!!

やってられない 

ということで最近FCに入ってストーリーも終わったFiskさんが置いてくれました

ffxiv_20140916_011403

いい、すごくいい
こんなことなら全部買っておけばよかったですね、後悔。

ffxiv_20140916_012248

お疲れ様です

次週のバハムートはモンクの方が来れるかどうかわからないので
とりあえず現状は状況の把握を行います、モグレターは送らせていただきました。

もしも無理なら1~3層までは前回まで固定にいたルガモンクが来てくれるので
 9/17日(水)に行いたいと思います。

4層に関してはそこからは野良orルガモンクに叩き込むか、となりますが
恐らくは前者になると思います。

なんにせよ現状のモンクさんの連絡次第ですね。

 写真は前回のバハムートクリア時、ミス無しで生還ということでまさに真のクリアでしょう。
 
ffxiv_20140911_235823
 

このページのトップヘ