ブログは上手く続かないものですね
ブログはちゃんと毎日更新しないとサボっちゃいますね。

というわけで前回の内容は…
まさなりやってます。
こんな感じですか…

11/22に更新してからおよそ1ヶ月経ちますが、未だに3層でつまっています。
というのも自分たちのプレイヤースキルが足らない、という問題ではなく。
単純にプレイする時間がひたすら足らなかったと思います、言い訳っぽいですが。

それでもここ数日で一気に進歩したのでこのまま今年中とは言わず
今週中には確実にクリアしたいところですね。

・ゾディアックウェポン
 開始されましたが、自分はFCメンバーに比べると後発組です。
 現在ようやくゾディアックダンジョン・献上するHQ品を全部揃えたところです。
 ですので残りひたすら戦記を稼ぐだけになります。
 大分気楽なのですが、人間ゴールが見えてくるとやはり焦るのか
 はやく!はやく!となり、あんだけ好きじゃないと言っていたクリスタルタワー周回に紛れ込んでいます。
 しかしルーレットと一緒にやればあっという間に貯まるので年内には間に合うのかな…?
 今更ながらに戦士のゾディアックに切り替えればよかったなーと思わなくもないですね。
 エクスカリバーかっこいいからいいんですけどね。色をどうしようかと今から考え中です。

・エターナルバンド
 行う予定ではあったんですが、日にちが決まらない(というか取れない)事態になってしまい
 未だに受付ができていない状態です。
 待っている方にはご迷惑をおかけしています。
 フレンド登録されている方全員には招待状を送ろうとは思うので、宜しくお願いします。

・ファンフェス
 行ってきました。2日通しチケットを購入していたのですが、1日目ではしゃぎすぎて
 2日目は完全にダウン。体力無しです。
 基調講演で暗黒騎士への意識がひたすら高まり
 蛮神ルーレットで全員モグ衣装で真タイタンというぬるま湯をクリアし
 出張エオルゼアカフェでシチューを食べながら(非常に美味しかったです)落合福嗣くんがアレで困ったり
 オーディン討滅戦で負けてしまった為、もう一度並び今度はしっかり撃破し
 抽選券で何も当たらず、疲れて帰宅しました
 これならライブも行けばよかったですねw

・その他(FF以外)
 色々ソシャゲを始めたりしているんですが、結局どれも長続きせず。
 やっぱこういうのは自分には上手く合わないんだなーって痛感しています。
 腰を据えてじっくりやるゲームが好きなんですね、後大画面。

そんな感じで今年ももうそろそろ終わりですね
年末にはだいたいいいことがないですが、今年もやっぱりいいことがそれほど無く終わりそうです。
来年も宜しくお願いします。
(今年中に3層クリアしたら更新します、きっと)

ではでは