トレーラー来ましたねー。楽しみですねー。

 

トレーラーがこのタイミングということは実装日は30日(木)辺りかな?

続きは近況 
先週のバハムートのSSは完全に忘れてましたけど
モンクの武器と竜の腰が出ました。
次回は21日(火)23時予定です、何かあればいつもどおり連絡お願いします。

ネクサスだるすぎですね。
ようやく1400Pまできましたけど、後600P…なんとか2.4までに間に合わせたいです。

モンクで驚愕の事実
そこそこ最近まで崩拳が側面だって知らなかったですが
今日初めて双竜脚が側面だって知りました\(^o^)/
というわけで心機一転してDPSを木人で計測してみたら450、なるほどね。 

Fiskさんについて
なんだかんだ侵攻1層頑張ってるみたいで来週の1層はFiskさんを参戦させてもいいかなと考えています。

拡張ディスク
蒼天のイシュガルド、いい名前ですね。
新ジョブにレベルキャップ開放、ネトゲでよくある形ではありますけど楽しみですね。
3ヶ月単位でアプデがくるので
10月末2.4⇛1月2.5⇛4月蒼天のイシュガルド
こうだと非常に 嬉しいですね。
蒼天のイシュガルドではいよいよFCでの飛空艇作成ができるらしいのでその辺りも楽しみですね。
何回楽しみって言ったんでしょうかね、楽しみです。

それではまた次回。